BLOG
炭酸泉♨で皮膚イイ感じ✨
2019/05/08
こんにちは!Dogsalon KENCHERRYです🐶
今日は、とっても良い天気🌞
お散歩しているワンちゃんたちも、いつもより嬉しそうなお顔でした😆
さて、今日のお客様のトイプードルの小鉄くん!
おしゃべりが上手で、人が大好きな男の子です(´▽`)
そんな小鉄くんですが、実は皮膚が少し弱いのです。
足先をバリカンで刈っているのですが、皮膚の赤みが強く、荒れたりもしていたので、いつもバリカンを少し浮かせてかけていました。
しかし今日は!!!
今まで続けていた炭酸泉の効果が出てくれたのか、
足先の赤みも荒れもなく、普通にバリカンで毛を刈ることが出来ました(^^♪
小鉄くんも、いつもより落ち着いて足先作業に対応してくれました✨✨
良かったぁ~(∩´∀`)∩
これから、湿気が増してくる時期になってくるので
ワンちゃんにとっては、皮膚のトラブルが出やすい時期になってきます↷
出来るだけ、負担のないようなケアをしてあげたいですね!
----------------------------------------------------------------------------------------------
*アクセス:〒107-0062 東京都港区南青山6-15-4 プラウドフラット南青山1F
*TEL:03-6712-6869
*Mail:aoyama.dsk@kencherry.com
*Facebook:https://www.facebook.com/aoyama.dogsalonkencherry/
*Instagram:https://www.instagram.com/kencherry.aoym/