BLOG
kencherryの看板娘🐶
2018/11/23
今日は kencherryの看板犬
マオ(ビション)、ビス(プードル)が出勤していました💕
マオもビスもまだパピーちゃんなので
元気いっぱいに遊んでました🤣
いっぱい遊んだ後はシャンプー❗️
頑張りました😅
これからもマオとビスの成長を載せていくので
楽しみにしてください!!
------------------------------------------------------------------------------------------
*アクセス:〒107-0062 東京都港区南青山6-15-4 プラウドフラット南青山1F
*TEL:03-6712-6869
*Mail:aoyama.dsk@kencherry.com
*Facebook:https://www.facebook.com/aoyama.dogsalonkencherry/
*Instagram:https://www.instagram.com/kencherry.aoym/