BLOG

kencherryの看板娘🐶

2018/11/23

今日は kencherryの看板犬

マオ(ビション)、ビス(プードル)が出勤していました💕

マオもビスもまだパピーちゃんなので

元気いっぱいに遊んでました🤣

いっぱい遊んだ後はシャンプー❗️

頑張りました😅

これからもマオとビスの成長を載せていくので

楽しみにしてください!!

------------------------------------------------------------------------------------------

*アクセス:〒107-0062 東京都港区南青山6-15-4 プラウドフラット南青山1F

*TEL:03-6712-6869

*Mail:aoyama.dsk@kencherry.com

*Facebook:https://www.facebook.com/aoyama.dogsalonkencherry/

*Instagram:https://www.instagram.com/kencherry.aoym/