BLOG

ドッグショーに行ってきました☺

2018/11/12

私事ですが、週末河口湖へドッグショーに行ってきました!

一日目はアジリティー競技会を見学して、二日目はドッグショーシェットランドシープドッグ部会展へ勉強の為お手伝いも兼ねて行ってきましたsmiley

初アジリティーだったのですが、素晴らしい富士山といいお天気の中、何かのフェス??と思うほどの人でドッグショーとはまた違った雰囲気でワイワイ賑やかでアジリティーの人気の高さを知りました!人の活気もすごいけど何より犬達が楽しそう!!やる気バクハツ❕✨って感じでした(>▽<)✨

次の日のドッグショーは、朝から曇りで寒かったのですが、暑さに弱いシェルティにとってはお天気に恵まれたような気がしましたsmileyこの日実は、ケンチェリーのシニア犬ヘンリー(11歳5ヵ月)のラストランということもあり特別な日でした。

ヘンリーは今のところ元気なのですが、12歳を迎えるにあたって元気なうちに区切りをつけて万全に快適な老後をスタートさせてあげたいというオーナーの気持ちからこのショーを最後にと決めたようです。

結果は、ベストドッグBOSでした!

今大会の牡の中で一番です✨✨私もまだまだドッグショーの仕組みを勉強中なのですが、ベテランの方々からも奇跡を起こした✨と言われるくらい素晴らしい事なんです!私ヘンリーとはほぼほぼ初対面だったのですが、しっかりと安定した歩様で「僕かっこいいでしょ?✨」と嬉しそうにラウンドしているヘンリーを見て目頭が熱くなりました(-_-)。かっこよすぎました。ヘンリーかなり久しぶりのショーだったみたいで、ちゃんと走れるかな💦とオーナーも心配している中での事だったんです( ;∀;)

これがドッグショーの良さなんだろうな。と、この素晴らしい機会を基に勉強させてもらう事ができました!

ヘンリーありがとう!!(また泣きそう💦w)

☆他のケンチェリーfamilyの子達も素晴らしい賞を頂くことが出来ましたblush

------------------------------------------------------------------------------------------

*アクセス:〒107-0062 東京都港区南青山6-15-4 プラウドフラット南青山1F

*TEL:03-6712-6869

*Mail:aoyama.dsk@kencherry.com

*Facebook:https://www.facebook.com/aoyama.dogsalonkencherry/

*Instagram:https://www.instagram.com/kencherry.aoym/