BLOG
爪切り頑張りました❗️
2018/11/10
イタリアングレーハウンドのZEMくん&ZOEくん↗️
爪切りをしに来てくれました😃
地面にいると、2人ともとってもフレンドリーでおやつ大好きな元気な男の子👍🏻✨
でもトリミング台の上に乗ると、大人しくなっちゃう可愛子ちゃん達でした😊💕
爪切りも良いコに頑張ってくれて、片方の子はまだパピーちゃんなのでお勉強も兼ねての作業になりました❗️
たまにしか会いませんが、少しずつでも慣れてくれて、爪切りが痛くなくて大丈夫なことなのをわかってくれると良いなと思います☺️✨
------------------------------------------------------------------------------------------
*アクセス:〒107-0062 東京都港区南青山6-15-4 プラウドフラット南青山1F
*TEL:03-6712-6869
*Mail:aoyama.dsk@kencherry.com
*Facebook:https://www.facebook.com/aoyama.dogsalonkencherry/
*Instagram:https://www.instagram.com/kencherry.aoym/